ISO 9001
(QMS:品質マネジメントシステム)
当社では、お客様にご満足頂ける技術とサービスを提供するため、品質方針のもと、2004年に「ISO 9001」の認証を取得しました。
当社独自のQMSによる品質管理を通じて、お客様にご満足いただけるよう、さらなる継続的な品質向上に努めてまいります。
ISO 9001(QMS:品質マネジメントシステム)、ISO/IEC 27001(ISMS:情報セキュリティマネジメントシステム)、JIS Q 15001(PMS:個人情報保護マネジメントシステム/プライバシーマーク)認証を全社で取得
当社では、多様化する顧客ニーズへの対応に万全を期すため、2004年にISO 9001(QMS:品質マネジメントシステム)、2005年にISO/IEC 27001(ISMS:情報セキュリティマネジメントシステム)、JIS Q 15001(PMS:個人情報保護マネジメントシステム/プライバシーマーク)認証を全社で取得しました。
今後も、当社独自のQMS、ISMS、PMSを通じて、企業の社会的責任を果たすとともに、お客様満足度の向上、社員満足度の向上、経営品質の向上に努めてまいります。
当社では、お客様にご満足頂ける技術とサービスを提供するため、品質方針のもと、2004年に「ISO 9001」の認証を取得しました。
当社独自のQMSによる品質管理を通じて、お客様にご満足いただけるよう、さらなる継続的な品質向上に努めてまいります。
当社では、お客様にご満足頂ける技術とサービスを提供するため、品質方針のもと、2005年にISO/IEC 27001(ISMS:情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しました。当社独自のISMSによる品質管理を通じて、さらなる継続的な品質向上に努めてまいります。
制定日:2004年2月7日
最終改定日:2013年8月16日
株式会社 サプライ
代表取締役 折居 正広
当社は、1984年の創業以来、お客様からの信頼をもとに、ソフトウエアの設計・開発・保守サービスを提供しています。
そして、この事業により、日本のさらなる発展の一端を担い心豊かな社会づくりに貢献することを企業理念としております。
以上の目的のため、当社では情報セキュリティの重要性や、情報セキュリティが損なわれた際に全てのステークホルダの皆さまにどのような影響があるかを認識したうえで、関連する法律・法令・規格や各種の規範に照らして当社が選択できる適正な方針や目的を設定し、対策を実施・運用・改善していくため、以下のとおり「ISMS基本方針」を定めます。
当社は、顧客に提供するソフトウエアの設計・開発・保守サービスで取り扱う情報資産と、このサービスを提供するための支援業務で取り扱う情報資産、およびその派生物のセキュリティを守ることを情報セキュリティ目的とする。
上記情報セキュリティ目的を達成するために、以下の事項を確実なものとする。
情報セキュリティ目的を達成するために、以下を適用範囲とする。
ソフトウェアの設計・開発、保守に関わる要員の管理
当社の役員、従業員、協働者全員
すべての業務活動に関わる情報資産
当社情報セキュリティの責任は、当社の代表取締役が負う。
当社のISMSは、以下の要求事項を満たす。
当社のISMSは継続的に改善し、運用をする。
制定日:2004年10月1日
最終改定日:2024年1月18日
株式会社 サプライ
代表取締役 折居 正広